WXサポート製品(ガスケット / パーツ / レンズ等)がご購入いただけます。
よくあるご質問(FAQ)

こちらのページは、ワイリーエックス・ジャパン公式サポートストアやワイリーエックス・ジャパン公式サイトに多くいただくお客様からのお問い合わせや、お客様にお伝えしたい内容をFAQ形式でまとめたものです。
お問い合わせいただく前に、一度ご確認ください。なお、こちらのページは状況により追加、変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせについて

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、下記アドレスより送信いただいたメールアドレスへ、数分以内に自動返信メールをお送りしております。
メールアドレス:wileyx.35@sm.easy-myshop.jp
差出人表示名:ワイリーエックス・ジャパン公式サポートストア

2~3営業日経過しても自動返信メールが届かない場合は、主に下記状況が考えられます。


●返信が迷惑メールに分類されている
ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により、wileyx.35@sm.easy-myshop.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願い申し上げます。

●送信時のアドレスとご確認のアドレスが異なる
返信は原則として、お問い合わせを送信いただいたメールアドレスへお届けしております。
他のメールアドレスで受信していないかご確認をお願いいたします。

●ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
メールアドレスの入力内容をご確認の上、再度お問い合わせをお願い申し上げます。
メールアドレスが正しく入力されていないと、自動返信メール及び返信メールがお手元に届きません。

●受信許可設定により受信できていない(ドメイン指定について)
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合はメールが正しく届かないことがあります。
下記のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン: @sm.easy-mshop.jp
設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。

<例>
迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au
受信許可・拒否設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

●空き容量が不足している
ご使用の端末/メールシステムの空き容量が不足していると、メールを受信できない場合がございます。
空き容量を確保し再度お問い合わせをお願いいたします。

自動返信メールを受信したにもかかわらず、2~3営業日経過しても回答メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが下記4点をご明記の上再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

①「自動返信メールは受信しているが、回答メールが届いていない」
②お問い合わせの日時:
③お問い合わせのメールアドレス:※お客様のメールアドレス
④お問い合わせの内容:※内容をコピーし、書き換えずに送信してください


なお、お問い合わせ内容によっては回答まで通常よりお時間をいただく場合や、個別にご案内いたしかねる場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
空メールなど、お問い合わせ内容の記載がない場合も対応いたしかねます。
下記営業時間内であれば、お電話での問い合わせを承っております。
営業日:平日 月~金(土日祝日・年始年末・夏季休業日を除く)
営業時間:10時~17時まで
TEL:048-423-7102
業務休業日につきましては、お手数ですがカレンダーをご確認ください。
営業時間外でのお電話はお受けできません。
ツイッターの公式アカウントにDMでいただきましたお問い合わせは、ツイッター内のDMにて回答を行っております。
ご質問の内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
同様に、ワイリーエックス・ジャパン公式サイトへのお問い合わせにつきましても、公式サイトから回答しております。
当サイト以外でお問い合わせいただいたご質問については、当サイトから回答することは原則ございません。
土・日・祝祭日や長期休業期間中にいただきましたお問い合わせやご注文につきましては、休業日明けに順次対応させていただきます。
お返事やご対応が遅くなりますこと、何卒ご容赦ください。
当サイトより送付されるメール「@sm.easy-myshop.jp」は、文字コード[UTF-8]で送付しております。
ご利用されているメールソフト(アプリ)の文字コードが[UTF-8]以外の設定になっている場合、漢字や絵文字・記号に文字が化けてしまう現象が発生します。

文字化けしたメールが送付された場合、お手数ですが文字コードを[UTF-8]に変更をお願いいたします。
変更方法はご利用の端末、ブラウザ、メールソフト(アプリ)によって異なります。
メールの再送をご希望される場合、文字コードを[UTF-8]に変更後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していないため、お問い合わせ、またはお客様情報入力の際にご入力いただくメールアドレスとしてご利用できません。

① 半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる場合
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
② 「.」を連続使用している場合
③ 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
④ @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
⑤ メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

<例>
■一部の記号以外の文字列の使用
 ab[cd]efg@example.com
注意) ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。(例:”ab..cdefg”@example.co.com)
■連続した「.」の使用
 abcd..efg@example.com
■メールアドレスの先頭の「.」
 .abcdefg@example.com
■@の直前の「.」
 abcdefg.@example.com

※ご利用のメールアドレスが上記例に該当するお客様へ
2010年以前に作成されたdocomo及びauのメールアドレスの場合、RFC非準拠のメールアドレスを使用している可能性がございます。
現在はRFC非準拠のメールアドレスはdocomo、auなどの通信キャリアでも作成できません。
当サイトをご利用いただく際には、お手数ですがメールアドレスを変更する、またはパソコンのメールソフトやフリーメールサービス(Gmail等)をご利用ください。

ご注文について

発送前のご注文キャンセルにつきましては、ご注文受付メール受信前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文受付メール受信後は、配送準備に伴いキャンセルが出来ません。
なお、発送後のご注文キャンセルはお客様都合の返品となります。お手元に商品到着後、7日以内にメールにてお早めにご連絡ください。
返品に関する詳細は、<返品の条件について>をご覧ください。

商品発送の目安は以下になります。
例:平日の午前中に注文==>当日午後以降発送
  平日の午後に注文==>翌日以降発送
  土日祝に注文==>翌営業日に発送
業務休業日につきましては、お手数ですがカレンダーをご確認ください。
クレジット決済の場合、ご注文をいただいてから通常1~2営業日以内に発送しております。
コンビニでのお支払いの場合、ご入金確認後に発送しておりますため、クレジット決済時よりも発送が遅れる場合がございます。
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。
受注システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。
ご注文のキャンセル方法につきましては、同ページ内のよくある質問「注文した商品をキャンセルしたい」をご参照ください。
現在該当商品の在庫がなく、ご注文いただけない状態となっております。
通常1~2ヶ月程度で再度入荷いたします。
※国内少量在庫/入荷入荷モデルを除く
商品が入荷するまでお待ちくださいますようお願いいたします。
お電話でのご注文は、誤注文及び誤発送を防ぐ為、お受けしておりません。
当サイトからご注文をお願いいたします。
当社での直接販売は行っておりませんので、来社はご遠慮ください。
申し訳ございませんが、商品のギフト包装は承っておりません。
商品をカートに入れてから、60分が有効期限となります。
有効期限を過ぎる、またはブラウザを閉じてしまわれますと、カートに入れた商品は自動的にカートから削除されます。
カートに商品を入れた段階で商品は確保されますが、ご注文を確定されるまでは購入したことにはなりません。
商品到着後7日以内、かつ袋から出していない未使用品に限り返品・交換を承ります。
お手数ですが、一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※返送料はお客様にご負担いただきます。

下記の商品のご返品は承っておりません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・開封済、もしくは使用済の商品
・事前に当サイトに連絡なく返送された商品
商品の取り置きサービスは行っておりません。
ご注文受付メールを受信される前に、お早めにお問い合わせフォームにご連絡ください。
当サイト側でお客様のご注文を一度キャンセルいたしますので、ご注文のキャンセルメール受信を確認後、改めて正しいお客様情報を入力の上、再度ご注文をお願いいたします。
当サイトでご購入いただいた商品を、ワイリーエックス正規販売店にて返品・交換はご対応いたしかねます。
返品・交換をご希望の場合は、<返品の条件について>をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

同様に、ワイリーエックス正規販売店にてご購入いただいた商品は、当サイトで返品・交換はご対応いたしかねます。
ご購入された店舗へお問い合わせください。
クーリング・オフは訪問販売・電話勧誘に適用される制度です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。

お支払いについて

通常、お支払い方法を変更することはできません。
変更をご希望される場合は、ご注文受付メール受信前に一度ご注文をキャンセルする必要がございます。
ご注文のキャンセル方法につきましては、同ページ内のよくある質問「注文した商品をキャンセルしたい」をご参照ください。
キャンセル完了後、お支払い方法を変更し改めてご注文をお願いいたします。
ご注文受付メール受信後のお支払い方法変更につきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
申し訳ございませんが、コンビニ支払は前払いのみとなります。
コンビニ支払番号発行メールを再信いたしますため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
期日を過ぎますとお支払いができなくなります。お早めにお支払いください。
コンビニ支払番号発行メール再信後、それでもお支払いが確認できない場合は、支払期日の翌日以降にご注文をキャンセルさせていただきます。
当サイトより配信される「お支払い番号のご連絡」メールをご確認の上、指定のコンビニエンスストアでお支払いいただく方法です。
コンビニ前払いをご利用いただいた場合、1回のご注文につき決済手数料が発生いたします。
決済手数料はご注文金額の合計(税込)で変わります。
決済額(税込) 手数料(税込)
3,000円未満 165円
3,000円~10,000円未満 198円
10,000円~30,000円未満 253円
30,000円~50,000円未満 308円
50,000円~100,000円未満 583円
100,000円~170,000円未満 682円
170,000円以上 (決済額(税込)-170,000円)×0.275%+682円

お支払いのご連絡は、お客様情報入力にてご入力いただいたメールアドレス宛てに配信されます。
お支払い手続きの期限は、メール配信日当日から8日間となっております。
メール受信後は、お早めにお支払い手続きをお願いいたします。

お支払い時には受付番号と、お客様情報入力にてご入力いただいた電話番号が必要です。
また、お支払いは現金のみとなっております。

ご利用可能なコンビニエンスストアはこちらです。
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
コンビニ支払番号発行メールは、注文受付メールと同時に送信しております。
※注文受付メールは、ご注文後に入力されたメールアドレスへ自動送信される、注文確認メールではございません。
ご注文いただきました時間帯によっては、注文受付メール及びコンビニ支払番号発行メールが、翌営業日以降に送信される場合がございます。
商品の発送はお支払完了後となりますため、お急ぎの場合は恐れ入りますが、お早めにお支払いください。
お客様がご契約されておりますクレジットカード会社ごとに、引き落とし時期は異なります。
引き落とし時期につきましては、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。
入力したカード番号・有効期限・名義に間違いがあるか、またはご利用限度額超過が考えられます。
ご入力が正しい際は、ご利用されておりますクレジットカード会社にお問い合わせください。

お届けについて

一部地域を除き、平日(月)~(金)12時(午前中)までのご注文は、佐川急便の場合は最短で翌日にお届け、クリックポストは最短で翌日または翌々日のお届けとなります。
12時以降のご注文は、最短で翌々日以降にお届けとなります。
※運送会社の運送状況や、天候によってお届け日が変わる場合がございます。
なお、土・日・祝日含む業務休業日の出荷は行なっておりません。

配達状況の確認方法については、同ページ内のよくある質問「注文した商品の最新の配達状況を知りたい」をご参照ください。
商品発送通知メール受信後、5日経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですが当サイトまたは運送会社までお問い合わせください。
正しいお問い合わせ番号をお送りいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、配送状況が確認可能、更新されるまでお時間がかかる場合がございます。
商品発送通知メール受信直後は、お問い合わせ番号での検索が出来ない場合がございますため、時間を空けてから再度ご確認ください。
配達状況の確認方法については、同ページ内のよくある質問「注文した商品の最新の配達状況を知りたい」をご参照ください。
佐川急便での発送のみ、配達日時と配達時間の指定が可能です。
日時指定できるのは、ご注文日から7日以内となります。
※年末年始など、配達が混雑する時期は、日時指定できる日付が大幅に変更される場合がございます。
時間指定をご希望の場合、
①午前中
②12時~14時
③14時~16時
④16時~18時
⑤18時~21時
からお選びいただけます。

ただし、お届け先地域によっては日付指定及び時間指定が出来ないため、ご指定いただいた時間帯に届かない場合がございます。
その際には、お手数ですがお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
【佐川急便(飛脚宅配便)】
佐川急便営業所検索
ショッピングカートからお客様情報入力画面移行後、「お届け先を別で指定する」からご住所を入力してください。
なお、ご注文者様が同一でも、お届け先が複数個所の場合は、それぞれ別途に送料が発生します。
クリックポストは長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下、重量1kg以下に収まるサイズまでとなっております。
そのため、クリックポスト対象商品のみのご注文でも、上記サイズを超過する場合は宅配便でのお届けになる場合があります。
CLIMATE CONTROLシリーズやCHANGEABLE - DUAL -シリーズなどの2枚レンズの場合は6~7組程度、ガスケットの場合は2~3個程度がクリックポストで配送できる上限です。
※大まかな目安となります。

商品の組み合わせによってはクリックポストが使用できず、佐川急便での発送となり送料が変わる場合がございます。
クレジット決済の場合、金額変更後再与信がかかります。
送料の変更が発生した場合は、別途ご案内をさせていただきます。
ご注文商品発送後に送信されます発送完了メールに、運送会社名と伝票番号、配達状況が確認できるURLが記載されております。
配送状況が確認、更新されるまでお時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合はお手数ですが運送会社または担当営業所へお問い合わせください。
【佐川急便(飛脚宅配便)】
お荷物問い合わせサービス
【クリックポスト(日本郵政)】
郵便追跡サービス
正しい商品または良品に交換いたします。
商品お受け取り後、7日以内にお問い合わせフォームまたは弊社へ直接お電話にてご連絡ください。
商品到着後から7日を過ぎた商品の返品・交換はお受けしかねます。
なお、運搬中の破損事故につきましては運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡ください。
運送会社は佐川急便(飛脚宅配便)、または日本郵便(クリックポスト)のみとなります。
営業所留め(郵便局留め)での発送は可能です。
ただし、配送地域によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートからお客様情報入力画面移行後、「お届け先を別で指定する」から、発送先となります営業所(郵便局)の郵便番号、住所をご入力ください。
※お名前と電話番号の項目には、お荷物を受け取る方のお名前と電話番号をご入力ください。
※住所2の項目に、「佐川急便〇〇営業所(受け取りたい営業所)留め」または「〇〇局(受け取りたい郵便局名)留め」と必ずご入力ください。

各運送会社の受け取りサービスのご利用方法や注意点に関しましては、こちらをご確認ください。
【佐川急便(飛脚宅配便)】
営業所受け取りサービス
【クリックポスト(日本郵政)】
郵便局留・郵便私書箱

お荷物を受け取る際には、ご本人確認ができる書類(免許証、保険証等)が必要になります。
また、お荷物の保管期間は運送会社によって異なります。
保管期間終了後、お荷物は弊社に返送されてしまいますのでご注意ください。
お届け先は日本国内のみに限らせていただいております。
佐川急便を指定された場合にのみ、商品合計金額が10,000円(税込)以上は通常送料880円(税込)のところ無料となります。
なお、クリックポストを指定された場合は、商品合計金額に関わらず一律185円(税込)の送料が発生します。
佐川急便の配送の場合、お客様が不在時はご不在連絡票が発行されます。
ご不在連絡票に記載されております連絡先にお問い合わせいただき、再度配送日時をご指定ください。
【佐川急便(飛脚宅配便)】
再配達のご依頼

クリックポストはお客様ご自宅のポストに投函する配送サービスとなっておりますが、ご自宅にポストがない、あるいはポストが小さく荷物が入らない場合にはご自宅へ配達されます。
その際にご不在の場合は不在票が発行・投函されます。
最寄りの郵便局、または不在票に記載されております連絡先に再配達をご依頼ください。
【クリックポスト(日本郵政)】
配達のお申し込み受付
お支払いがクレジットカード決済、かつご注文が当日の午前中までにいただいている場合にのみ、当日出荷が可能です。
ですが、当日出荷は確約できかねますため、お急ぎの場合はお早めにご注文ください。
商品の発送は、全てお支払い確認後となっております。
そのため、配達希望日時以降にお支払いが確認できた場合、以下の発送対応をさせていただいております。

●配達時間のご指定がある場合
日付は最短で、時間はご希望されております配達時間にて発送いたします。
●配達時間のご指定がない場合
時間指定なしで最短での発送となります。

佐川急便にて提供されているサービス、スマートクラブにご登録されている場合、配達日時の変更が可能です。
商品の受け取りができず、ご不在連絡票が発行された場合は、同ページ内のよくある質問「商品を配送日に受け取れなかった」をご参照ください。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては承っておりません。
再度ご注文くださいますようお願いいたします。
ショッピングカートからお客様情報入力画面移行後、「お届け先を別で指定する」から発送先のご住所、電話番号、お名前などをご入力ください。

製品について

在庫がある場合に限り、ご対応いたします。
お使いいただいております製品のモデル名を、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文方法と合わせてご案内いたします。
誠に恐れ入りますが、全てのハーレーダビッドソン・パフォーマンス・アイウェア by WILEY X製品につきましては、ハーレーダビッドソン正規販売店でのみご購入及びご対応可能となります。
お手数ですが、お近くのハーレーダビッドソン正規販売店にお問い合わせください。
下記をご参照いただき、お使いいただいておりますアイウェア対応のストラップをご購入ください。

T-Peg CCS Strap(商品コード:EH409-4)
CLIMATE CONTROLシリーズ専用のT-Peg™ストラップです。
ストラップの突起が楕円形になっているのが特徴です。
・WX SHADOW ALTERNATIVE
・WX GRAVITY
・WX BOSS
・WX WAVE
・AIRRAGE
・WX TIDE
に互換性がございます。

Temple Strap(商品コード:A493)
CLIMATE CONTROLシリーズ、CHANGEABLE -DUAL-シリーズの一部商品と互換性があります。
ストラップの突起が正円形になっているのが特徴です。
・WX ENZO
・WX GRID
・WX OZONE
・WX BREACH
・WX COMPASS
・GUARD ADVANCED
に互換性がございます。

XL-1 ADVANCED T-Peg Strap(商品コード:WXJ-XLE)
XL-1 ADVANCED専用のT-Peg™ストラップです。
・XL-1 ADVANCED
・XL-1 ADVANCED TL
に互換性がございます。

WX ROGUE T-Peg Strap(商品コード:WXJ-28E)
WX ROGUE専用のT-Peg™ストラップです。
WX ROGUE COMMには使用できませんのでご注意ください。

Leash Cord(商品コード:A492)
TACTICAL GOGGLEシリーズを除く、ほぼ全てのアイウェアにご使用いただけます。
先端部分に少量の水をつけて滑りを良くすると、装着がしやすくなります。

Tactical Strap(商品コード:258A)
テンプル(ツル)幅が広いSG-1などのモデルにご使用いただけます。
ワイリーエックス正規販売店もしくは当サイトにてご購入された国内正規品のみに限り、ご購入日から1年間、製造上の欠陥に対する修理、交換の国内保証をいたします。
※米国WILEY X社の商標の記載・刻印があっても、正規販売店以外で購入した商品は並行輸入品も含め、全て偽物として一切の保証をいたしません。

使用によって発生した傷や剥離、不当な使用、修理、改造、経年劣化や使用による破損は保証の対象外となります。
また、これらの保証は最初にご購入された方のみに適用されます。
WX BOSSには、WX BOSS専用ガスケットのみお使いいただけます。
WX BOSSだけでなく、ガスケットが使用されているモデルには専用ガスケットがございます。
ご購入の際にはお間違えのないようご注意ください。
最新カタログには掲載されていないモデルのカテゴリです。
お探しのモデルがない際には、各シリーズのEXTRAもご覧ください。
※EXTRA商品は国内少量在庫/入荷モデルです。予告なしに販売が終了する場合がございます。
WX VALORとWX VALOR TLはレンズ厚が異なるため、フレーム及びレンズに互換性がございません。
モデル名に「TL」とついているマイナーチェンジモデルにつきましては、旧モデルとの互換性はありませんので、サポート製品をご購入の際にはご注意ください。
※XL-1 ADVANCED専用ガスケットやWX VAPOR専用ガスケットのように、一部例外商品はございます。
詳しくは各商品説明欄をご覧下さい。

当サイトで誤って互換性のないモデルのレンズを購入されてしまった場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
V-CUT(ベンチレーションカット)とは、レンズガスケット内側のULTRA FORM™(ウルトラフォーム)を、通気性を向上させるために予めカットしたものを指します。
画像クリックで拡大表示されます。

お客様ご自身でウルトラフォームを更にカットすることも可能です。
※カットしたウルトラフォームは元に戻すことができないため、カットする際にはご注意ください。

なお、V-CUT仕様ではないものは国内少量在庫品となりますため、予告なしに販売終了となる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、当サイトでは度付きレンズの販売は行っておりません。
度付きレンズはワイリーエックス認定眼鏡店にて製作・ご購入いただけます。

ワイリーエックス認定眼鏡店はワイリーエックス・ジャパン公式サイトからご確認いただけます。
ワイリーエックス正規販売店リスト
SG-1の日本人向けノーズパッドは、単体での通常販売をしておりません。
しかしながら、ワイリーエックス・ジャパン公式サイトにてオンライン・メンテナンスを実施しており、リペア部品としてのご対応が可能です。
オンライン・メンテナンス受付はこちら
商品の色の見え方は、お使いのパソコンやスマートフォンの設定によって異なる場合があり、完全に同じ色の再現は出来かねます。
商品画像はあくまでイメージ画像となりますこと、何卒ご了承ください。
※繊維製品は生産ロットにより若干のバラつきが出ることがあります。

セキュリティについて

当サイトでは、お客様の個人情報保護やセキュリティ対策のため、クレジットカード情報の入力時や送り先の入力の際には、「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信システムを使用しています。
SSL対応ページではブラウザ下部にカギのアイコンと「本サイトでのお客様の個人情報は、SSL暗号化通信により保護されています。」と表示されています。
当サイトでは、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、個人情報を保護する「個人情報保護方針」を定め、お客様からお預かりした個人情報を厳重に取り扱っております。
詳しくは個人情報保護方針をご覧ください。
当サイトのご利用にあたりましては、以下のWebブラウザをご利用になることを推奨しております。
古いバージョン環境において発生しました不具合について、当サイトではご対応いたしかねます。
商品画像が正しく表示されない、文字化けが発生するなどの不具合が発生した場合には、ご使用されるブラウザのバージョンアップをお願いします。

【Windows】
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Firefox(最新版)
【Mac】
Google Chrome(最新版)
Firefox(最新版)
Safari (最新版)
【Android】
Chrome(最新版)
【iOS】
Safari(最新版)
お客様が当サイトを利用するうえでの利便性向上を目的とした最適なサイト表示、閲覧状況の統計的な調査と分析などのために、当サイトではCookieを使用しています。

主に下記の用途でCookieを使用しています。
お客様の個人情報を取得する目的では使用していません。

・最適なウェブサイトの表示、サービス向上のため
・お客様が入力された情報を一時的に管理するため
・閲覧状況の統計的な調査と分析のため

ご利用されているブラウザ(Google Chrome等)でCookie情報を受け入れない設定にしている場合、ショッピングカートが正常に作動しないなどの不具合が発生する恐れがございますため、一時的にCookieを受け入ける設定にしてから当サイトをご利用ください。
ブラウザの設定方法は、各ソフト製造元へお問い合わせください。
3Dセキュア2.0とは、オンラインショッピング時にクレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うための本人認証サービスです。
カード所有者しか知りえないパスワードを使って本人確認を行うため、クレジットカードのセキュリティコードと併せて、本人のみが知るパスワードを用いた不正防止対策になります。

下記4ブランドでご利用できます。
VISA
JCB
Mastercard
American Express
本人認証サービスのご利用には事前登録が必要な場合があります。詳細は各カード会社にお問い合わせください。

その他よくある質問

「www.facebook.comで接続が拒否されました。」と表示されている場合、facebookにログインすることで問題を解消できることがあります。
お手数ですが、ご利用されている端末でfacebookへのログインをお願いいたします。
当サイトは会員登録せずご利用いただけます。
ワイリーエックス正規販売店の在庫状況につきましては、各店舗によって異なります。
お手数ですが、お近くの正規販売店へ在庫の有無をお問い合わせください。
都道府県別ワイリーエックス正規販売店リスト
はい。ご希望のお客様へ、無料にてカタログを送付しております。
また、ご注文いただいたお客様には、最新カタログ1冊をご注文商品と同梱して発送しています。
お問い合わせフォームより、カタログ送付希望の旨及び送付先の郵便番号、ご住所、お名前をご入力ください。
※カタログは部数に限りがございますため、在庫がない場合もございます。予めご了承ください。


上記のよくあるご質問で解決できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ショッピングカート
カテゴリーから探す
業務休業日
休業日は予告無く変更になる場合がございます。
平日午後以降および休業日にお受けしたご注文については、翌営業日以降の対応となります。

例:平日 金曜日午後に注文 ==> 翌月曜日に出荷
  土日に注文 ==> 翌月曜日に出荷
  ※月曜日が祝日の場合には翌火曜日に出荷
SHOP GUIDE







電話番号:048-423-7102
電話対応受付時間:平日10時~17時
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外または休業日にお受けした問い合わせについては、翌営業日以降の対応となります。
予めご了承ください。