お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際、下記アドレスより送信いただいたメールアドレスへ、数分以内に自動返信メールをお送りしております。
メールアドレス:wileyx.35@sm.easy-myshop.jp
差出人表示名:ワイリーエックス・ジャパン公式サポートストア
2~3営業日経過しても自動返信メールが届かない場合は、主に下記状況が考えられます。
●返信が迷惑メールに分類されている
ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により、wileyx.35@sm.easy-myshop.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願い申し上げます。
●送信時のアドレスとご確認のアドレスが異なる
返信は原則として、お問い合わせを送信いただいたメールアドレスへお届けしております。
他のメールアドレスで受信していないかご確認をお願いいたします。
●ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
メールアドレスの入力内容をご確認の上、再度お問い合わせをお願い申し上げます。
メールアドレスが正しく入力されていないと、自動返信メール及び返信メールがお手元に届きません。
●受信許可設定により受信できていない(ドメイン指定について)
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合はメールが正しく届かないことがあります。
下記のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン: @sm.easy-mshop.jp
設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。
<例>
迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au
受信許可・拒否設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
●空き容量が不足している
ご使用の端末/メールシステムの空き容量が不足していると、メールを受信できない場合がございます。
空き容量を確保し再度お問い合わせをお願いいたします。
自動返信メールを受信したにもかかわらず、2~3営業日経過しても回答メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが下記4点をご明記の上再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
①「自動返信メールは受信しているが、回答メールが届いていない」
②お問い合わせの日時:
③お問い合わせのメールアドレス:※お客様のメールアドレス
④お問い合わせの内容:※内容をコピーし、書き換えずに送信してください
なお、お問い合わせ内容によっては回答まで通常よりお時間をいただく場合や、個別にご案内いたしかねる場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
空メールなど、お問い合わせ内容の記載がない場合も対応いたしかねます。